人生逆転のマレーシア留学

何もなかった男が、人生逆転するまでの軌跡を綴ります。

他社サイト様の記事を執筆しました。【ライティングオファー】

f:id:What_I_do:20200515123634p:plain
どうも、ユウト@Just_Yuto)です。

Twitterではチラッと言及しましたが、先日、ブログ記事のライティング依頼がありました。

 

ブログを開設して早7ヶ月目。投稿記事数は100本以上。ついにッッ!ライティング依頼のオファーを頂きましたッ🙏ありがとうございます。

とはいえ、まだ打ち合わせの段階なので、進捗があればご報告します。

また、他にもお仕事のご依頼等ございましたら、お気軽にDMをください😇

— ユウト@マレーシア (@Just_Yuto) April 15, 2020

 

「マレーシア留学でおすすめのクレジットカード」という記事を執筆しました

f:id:What_I_do:20200514202844p:plain

オファーを戴いたのは、クレジットカード比較Plus様からです。クレジットカードに特化したサイトで、読者の目的に合わせて様々なクレジットカードに関する記事が投稿されています。

 

今回、僕が執筆させて頂いた記事は、【留学生必見】マレーシア留学でおすすめのクレジットカード!マレーシアで使うメリットは? という記事。

 

マレーシア留学生の僕が、実際に現地で使っているクレジットカードを、読者に寄り添うようにして執筆しました。これからマレーシアに留学や就職で来られる予定の方なんかには、かなり役立つ記事なんじゃないかと思います。

 

ぜひお役立てください。それでは!

 

・クレジットカード比較Plus

https://detachmentcollaboratory.org/

 

・ライティング等、ご依頼用メールアドレス

yuto.y.malaysia@gmail.com